2003-01-19

> [tDiary]設置

何故かpublic_html直下に置いたチルダで始まる名前のディレクトリにアクセス出来なくなったので、この際日記CGIの導入を決定。最近はHTMLで遊んだ内容を何らかのフォーマットにして導入する事も無くなっているので、これで十分と言う気もする。

段落アンカーは好きではないのだけど、僕の納得するものはそう無いだろうと思って甘んじる事にした(今直ぐスクリプトを仕上げるのも無理だし)。

旧sonorous howlはpastディレクトリ以下に入れる予定(直下でなければチルダで始めてもいい)。正味四か月のオツトメでした。

> 猛き咆哮、世界狂詩曲

こんなすかした名前になるとは思わなかった。遠吠えエクリプスモード、にtDiaryのtを付けようと思い、世界平和連合に語呂が良さげな単語があったので引っ張って来て、形容詞で終わっちゃ納まりが悪いので適当な名詞を後ろに引っ付けたら、結果的にこうなっただけで。

名前の割に書いているのはただの雑記なんでそこんとこよろしく。

> [スタイルシート]

何か適当なテーマを貰って来ようかと思ったんだけど、目移りするのでデフォルトテーマで。さしあたっては旧遠吠えのWhite ForestをtDiary用に移植してみるか……

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
> ecco (2003-01-19 20:27)

一月になってからリンクしてくれた人達には本当に申し訳ないんだけど、こればっかりはどうしようもない。

> ecco (2003-01-19 20:47)

さて、4th Echoはどうしたものか。

> hoppe (2003-01-21 08:21)

わわ。しばらくつながらなかったので心配しておりました。tDiary移行、おつかれさまですー。そして、復活おめでとうございますー。

> ecco (2003-01-21 23:13)

コメント有り難うございます。読者が気軽にフィードバック出来ると言うのはtDiaryの利点ですね。