2003-03-31

> [ブラウザ] マズいと言えばマズいですが

メールボックスを確認したら僕差出し人で僕宛先のメールが届いてた。表題中身共々無し。全然身に覚えがなく、何事かとヘッダを眺めるとX-Mailer: Mozilla/4.5 (compatible; iCab 2.9.1; Macintosh; U; PPC)の文字列。……一番質が悪い*1

> [Java] TrAX Tester Pure

山ほどと言いながら実際に探してみると結構見つからなかったので自分で作る事に。ロジック部分はCocoa-Javaのを丸まま流用できた。GUI部分も思っていたよりも簡単だった。AppKitのGUI部分とSwingの違いはObjective-CとJavaの違いを如実に表している点と、似た名前で異なる機能を持つクラスの存在が面白かった。

まともに動いてますな。と言う訳で問題はCocoa-Javaに有り。と、ここまで分かってもここから先ドコを調べればいいんだろう?

*1 昨日試したメールアドレスは僕自身のもの。他の人のメールアドレスじゃなくて良かった。