フォームに入力する際、form要素内にフォーカスが移るとsubmitボタンが青くなる(デフォルトボタンの外観が与えられる)。リターンキーを押せばそのままsubmit出来る事を明確に示すもので、Safariにも採用するべき優れた機能だ。フォーム内の文字が異様に小さかったり明滅アニメーションをしなかったり片手落ちではあるけど。
ところでサービスメニューに対応していたらしい。専用のサブメニューがあるのにOpen URLだけ外に出していて、結局サブメニューに残っているのが一つだけと言う馬鹿馬鹿しい形ではあるけど。残るはIE:macとiCabとMozillaとFirefox。
多バイト文字がエスケープされるのかと思っていたら、何の事は無い、UTF-8をエンコーディングに指定している行がコメントアウトされていた。そりゃエスケープもするわ。
Your trail行が面白い。
キャメルケースリンクは英語圏の人達には分かり易いんだろうと勝手に考えていたがJSPWikiの設定ファイルのコメントによるとBy default this is false, since traditional WikiLinks may confuse newbies
との事。つまり、慣れてしまえば最小の労力でリンクを作成出来るけど然程分かり易い訳でもない、のか。
Nucleusでも思った事だけど、英語圏の人達って<BR/>って書くのが好きなんだな。何となくXMLで最先端な気分になれるし。日本発でそこそこのWebアプリがそう言う事をしないのは、やっぱりAnother HTML-lintの影響が大きいからなんだろう。